人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、助かりました

懸賞 2012年 02月 02日 懸賞

天気予報どうり、大雪になり今も降り続いています。
孫たちは、雪の中、学校へ行く。
夫はどうしても、会社に行く用件があるらしく、長女が
会社の近くまで送り、徒歩で事務所まで歩くと言うので
私と3人で、車が出るよう雪かきをしていると、また、また
工事をしている「清水組」が、3人の雪かき光景を見て
来てくれるではありませか。わお~~~~大助かり
工事関係者の方が笑顔で、大変ですね~~とユンボで3回すると
なんということでしょう~~~アット言う間に雪は
なくなりました。3人で大感激「良かったなあ~~」
の連呼。前々の雪が積り、固くなっている雪まで
取り除いてくれた。感謝、感謝、感謝。
TVでは、舞鶴より、もっと降り積もっている、
地方の大変さがわかる。
「清水組」の方、本当にありがとうございます053.gif
自宅前をしてくれる「清水組」
また、助かりました_b0246028_10204438.jpg

by ituyobi-zu | 2012-02-02 10:30

<< 大安です   ビーズ祭り >>